40代は賢く 50代は豊かに 60代は健康に 70代はしなやかに

長久手市は、全国でも有数の住みやすい街としてランキング上位に掲載されます。

この11月にジブリパークが開園しました。アニメの世界観がどの程度再現されて

いるのか、地元より遠隔地の方の来場が多いようです。観光の名所になると良いですが。

本が原作、マンガが原作などの実写版で、私は少しイメージ違うなという所がままあったので

ファンタジーの世界観が失われないように期待したいです。

<ある方のメッセージ>

シクシク泣く 4×9=36  ハッハッハと笑う  8×8=64

足すと100になり  人生で例えると 悲しみが36  嬉しい事64 の割合だそう。

時には号泣する日もありましょう  5×9=45  これでも半分行かないんです。

良い事も悪い事も併せ持って100という事なのですね。

現在 悲しい事 つぃてない事が続いていても、トータルで見れば、良かった事多いのでは。

 

「ちゃんとしなさい」と言われたら 「私の思い通りにして」

「普通はこうだろ」と言われたら 「私のルールに従って」

「それはおかしい」と言われたら 「私は気に入らない」

こういう意味なので、あなたが気にすることはありません、間違ってもないです。

 

「大袈裟な傾向がある」 「頑張り過ぎて長続きしない」 「気を遣うのが得意」

「スケジュールは書くが見ない」 「運は良いほう」 「ギリギリまでやらない」

「勢力争いは嫌い」 「うっかりミスが多い」 「キレると面倒くさい」

「変な事はよく覚えている」 「ヤキモチ焼き」 「プライドが高い」 「基本ポジティブ」

「悩み事をよく聞く」 「熱しやすく冷めやすい」 「一目惚れしやすい」 「ちょっと盛っちゃう」

「褒められると伸びるタイプ」 「めんどくさがり屋」 「先に謝ることが多い」

「基本的に話すのが好き」 「空気を読む」 「意外とオタク気質」 「口癖は眠い」 「考えるより実行」

 

どうでしょうか、何個か当てはまる方いらっしゃいますか、そうですか、もしかして血液型О型ですか?