ソルフェジオ周波数 9つの癒しのヒーリングは如何

今まで特に意識も無く、使っていたものが制限される、当たり前と思ってたものが、

前触れも無く、いとも簡単に無くなってしまう。

失くして初めて思っても遅い事もある。外見は今までと変わってなく映っているだろうが。

失ったものの大きさに今更ながら、不摂生をしてた自分が悔やまれる。こんな筈じゃ無かったと。

目に見えるものだけが全てでは無いのだけれど、順応するのにどの位の時間を要するのか分からない。

無くなってしまったものを、今更足掻いてもいけないので、これ以上悪化しないように、現行で出来る

ものは何なのかを考え、冷静になって、皆さんのお役に立てるにはどうしたアプローチが良いのか探る

事が先決だろうと思う。

世の中には色々な考えの方がいて面白いし、学術書の文献が全て正しいかも疑問持っても良いかも知れない。

地球を平面と考える「フラットフォーマー?」人達からしてみれば、宇宙は無いし、宇宙飛行士も演技なんだそう。

月の裏側には、先住民が居た形跡があるとか、NASAや中国では、月や火星に将来人類が移住するなんて事も研究

されてる。アメリカの極秘文書も今後開示時期を迎え、大きなニュースになるかもしれない。

月9ドラマで観た「競争の番人」公取の談合も、日本の組織体質であれば、あり得るよなあと感じるし。数は非常に

減って来てはいるがと感覚的には感じるが、目に見えない力が働く事もあるでしょう。ウイルスの話でも、当初の2年前と

状況や変異している形が違うのに、全く同じ行動垂範で良いのか分からないですね。海外を見ても日本と違う対応のような

気がするのですが、利権絡みもあるのでしょうかね。本当に多様化してきています、風習も考え方も行動も、一律には決め

られないとは思いますが、そう決断をされた方に対して一方的に批判や排除をしないようにして行きたいですね。

少数意見が尊重されにくいこのご時世ですから、特に優しい眼差しで見守って頂けると幸いです。

もっと早くにこの境地にたどり着ければよかったのに、何を今更と言われても言い返せないのが実情です。

本当に優しくなかったなと、狭い心の持ち主だったことに反省してます。